過去問

必要な知識が7割ぐらい揃っている状態なら、手に入れられる過去問を全てやれば高得点が取れると確信してます


英語を今年に入ってからリスニング以外塾頼みにしてたら、伸びがいまいちなので、25ヵ年を買うかも知れません


全部やれば90は切らないと思う


このような物量作戦の決行には他の教科との兼合いを考慮しないわけにはいけないのですが、
英語と数学は僕の受験にとってのツートップなので、この場合は問題ないです


現代文の25ヵ年とかだったら、他にやることあるだろ、みたいになるけど、英数はやっぱ全力で取り組むべきだよね


センターの過去問は政経は買うと思う
学校と一部かぶるけど安いからまあいい


化学が、範囲がつい最近変わっちゃったらしいので、どうしよう
仕分けてある過去問集が売ってたら一番いいんだけど


センター世界史は前から言ってた通り、来週の全統記述とマークでいまいちな成績とったらやる


論述いつから始められるか見当がつかないんだけど、最悪第2問なら知識がしっかりしてればいけると思う