どうでもいい話色々

そういえば旅に出てないな…
まあ大学入ってからで遅くないか
御礼参りとかした方がいいのかな


明日はブックオフとかがある町に出よう
服も買いたいけど漫画も買いたい
かばんにそんなに入らない
困ったね


マクドナルドの料理を考えるシェフがいることを知って、ちょっと見直したので明日の昼飯は決まった


ロシア語で知ってる単語って、本当にダヴァイぐらいしかない


模試の成績をまとめた方がいいかな


この時間帯にメールで更新しようとするとたまに反映されないから困る


発表当日に結構な人が学校に行ったようだ
僕は花粉症風のもののせいで早く帰りたかった
3月中に行けばいいのだけど、休みじゃない日が二日ぐらいしかない
3/10は在校生休みにもかかわらず営業してたわけで、ああ行っときゃ良かったと思います^o^