来たる終末に向けて

週末か


前に書いたとおり、授業が明日で終わるので、明後日からは過去問を二日で一年分ペースで進めます


諸注意
・金曜までに1998年地理を終わらせる
・1999年度は持ってないからリスニングやらない
・数学25ヵ年復習は、国数の日に4問以上、社英の日に2問以上のローテーション
・世界史の苦手分野は別途対策すると思う
・論述は原稿用紙に書く
・英語はリスニングを含んで、その他科目も時間を計りながらやる
・現代文はZ会の答案の復習を過去問の代わりにやる
・社会の参考書類は日にちを問わず読む
・余りにも楽だったら、Z会の旬報を一回分または一部やるか、詰め込み系の勉強をする



順当に行けば2/19に2008年まで終わります
そしたら五日間(実質四日)たぶん苦手分野に特化した勉強をします
古文解釈の完成を二日で終わらせたり、一問一答を一日で一周するようなことをしたい
模試問は売り切れてそうだからいいや


この時期の怠惰で一気に不合格へと転がり落ちる人は結構いそう
いや、僕の計画は全然きつくないけどさ