受験約一ヶ月前の気分

何とかなる気がする
根拠はない


今は英数が稼げる科目で、その他が合格者平均は下回ると認識してるけど、
地理がもう少しで稼げる方に入りそうで、流石に得意科目が三つになれば安心である
本番全部失敗するほど運が悪いわけでも無いようだし


そんなこんなで合格した後を考えることが多くなった


実際僕のような甲斐性無しが何かを大成するまで続けられるかは怪しいんだけど、
色々やりたいことはあるので経験だけでもしておきたい


溜めておいた行動力を使おうかな
今まであまりに行動しなかったのでほとんどの項目がlv.1っていうのは何となく分かる
環境が変わっても自分が変わらなければ意味が無いのですよ


まあ、手近なところで今は合格発表の時に何をするかを考えてます
ものすごいはっちゃけってるか、ちょっとブルー入ってるかだと思うんだけど、
入学後を考えるとあんま目立ちたくねえ
そこから変わるべきなのかもしんないけど