明日とそれからの話

勉強する気がないのはもちろんだけど寝るにも早いので色々考える


まあ明日は300-αにしたいよね
化学の難易いかんだけど


明後日からも学校が三週間ほどあります
授業聞くのが長い目で見るとやはり効率がいいようだ
家では一日だいたい2〜4科目分の過去問(旬報)を解きます
持ってる東大型の問題はだいたいやります
リスニングはしばらく例のやつを続けます
そのほかに必要性を感じたもの(暗記もの等)は適時やります


LJはもったいないので、その一日数科目のサイクルの中で出来るだけ早めに終わらせたい
やるにしても現代文だけだろう
古典は勘を取り戻すよう努める


世界史はセンターで知識のふわふわ感がはっきりしたので一問一答をことによってはもう一冊買ってでも定着させる
書き込んだ正の字がちょっと邪魔


地理は論述のパターンを覚え込むつもりでやる


僕は数学を信じてます^o^


英語は英作文で差をつける


これで受からないとなると浪人したら何していいか分からんよ
そして志望を変えかねないよ