冬休み(年内)

《英語》
DUOをちまちまやる
TOEFLリスニングをがんがんやる
塾が終わるので今までの復習とか
ドラゴンイングリッシュをとりあえず終える
英作をちまちま添削してもらう
25ヵ年をまったり進める
センター×1


《数学》
25ヵ年をとりあえず終える
センター1A×2
センター2B×2


《国語》
LJは気が向いたら
古文解釈の完成とか新漢文問題精選を優先
得奪も気が向いたら
気が向いたらっていうのはまずやらない
やっぱりゴロゴをやる
センター×3


《世界史》
段階式をがんがんやる
センター×5
ヨコから見る世界史をちまちま読む


《地理》
センター×5
昔もらった論述プリント
地誌編をちまちま読む


《化学》
対策問題集を買ってきて半分くらい解く


政経
面白いほどを読み終える
センター×3〜5



センターってのは過去問だったり対策問題だったり
年明けまではそこそこ二次対策もします
結局、古典とか社会の過去問はセンター後になりそうだ
今年度の赤本買わなきゃ