模試の結果から作る指針

《英語》
・リスニングと総合で落とさないようにする(満点を熱望している)
そうすれば100越えも夢じゃない!
夢じゃないが現実でもない><


《数学》
・完答を逃さない
・解かない問題を作らない
二完は出来たはずなのに凡ミスで点が半減するのは、実に虚しい
二完二半で50点が恐らく合格者平均の取り方
出来たら三完
本当によろしかったら四完させてください
無理にとは言いませんので><


《国語》
・古典で6割は取る
実戦は22点でした^^;
現代文は満点取るつもりでやって二十数点だからもういい


《世界史》
・第三問は満点、第二問は7割を目指す
配点がどうだろうと第三問は落としたくない
大論述はテーマを見抜くぐらいしか対策がねぇ


《地理》
・短答問題は全部当てる
たぶんこれはスタートラインでしょう
そのうえで点になるような論述を書く


《総合》
・もう少しがんばりましょう
四の五の言わずに勉強しろや><


科目別の何やかんやはそのうち
冬休みは明後日からだけど、計画は立てます