センター1A:92
センター2B:86
センター化学:85
あと化学と英語を少々
4時間半


五日間のセンター講習が終わり、化学はそこそこ出来るようになった
数学と人としての軸はかなりぶれている


これからのことは実戦返ってから決めるとかそんな感じで
そういって勉強をしない人、それは僕


先が見えるとつまらないということと、一応受験生は強気でいるべきということを考えると、
僕は(より一層努力して)すんなり受かるよりも落ちて東大志望をやめる方が生き生きするのかもしれない
落ちたら自動的に浪人だけど、かつての同級生が先輩になってる状況は発狂しかねないので、
僕は落ちたら東大志望やめて関東から出ていこうと思ってます
あくまで絵空事だがね
ヒヤヒヤしながら合格発表を待つのがいい
生の実感


今頑張れない僕は一生頑張れない
難しいなぁ