第一回東大実戦

英語:81
数学:32
国語:56
世史:26
地理:30
英数国:169
合計:225


文一B
文三A


なんら特筆すべきところがない凡庸な成績です
いや、まったく


ただ、これからやることは別に変わりません
今回の結果は時期と運の問題です



改めて確認したのは、英数で演習不足であるということ
英語とか完全に塾任せだけど、僕の見立てでは実力が十分になるまでもうちょっとかかりそう
そして過去問等の演習に特化してそれらをこなした暁には90は切らなくなる…はず


数学はまだインプット段階なのでこんなもんが妥当です
OPはラッキーだった


国世は壊滅しなければいい


地理もやっぱ演習だね
センターをやると、いかに穴が多いかが分かる



これらを総合すると結局やることは変わらないんです



ただ、秋の段階で合格ラインに達せるかはちょっとまだわからない


数学25ヵ年やセンター地理過去問や英語の消化が、どれだけ進んでるかに左右されるでしょう