中学時代より体力が衰えているのは、やはり部活をやってないからでしょうか


ちなみに大学では某運動部に入る予定です


秋の模試がとてもよく出来たら、ポケモンのプラチナを銀版ぶりに買おうと思っていたのですが、
去年似たようなことをした人が落ちたらしいので、どうしようかなぁ、といったところ
しかし、買わなかったら遊ばないかというと、おそらくそんなことはなく、
買ったとしても、最低限の勉強は続けるので問題はないような気がする
というか遊び時間にすることが置き換わるだけだと思われる



とりあえずA判定の上位を目指します
良かったらきっと買っちゃう
金を惜しんだら初代赤を買うかもしんないけど


まあモチベーションのために具体的にポケモンとしてるけど、その頃は変わっている可能性が高い