予定(おおざっぱな)と過去問について、みたいな

書かなきゃいけない気がするので書きます
たいしたものではない






センター後
の順番に
あと最終的な目標点でも


《英語》200/90
塾とキムタツ

塾とリスニング教材(予定ではTOEFL徹底攻略みたいなやつ)
センター対策は学校でどうせやるだろ

未定(リスニングはやるだろうけど他とか過去問は知らない)


《数学》200/60
流石に一対一を終わらせる

25ヵ年を時間の許す限り
センターは英語と同じ

上と同じ


《国語》170/55
全部通して、Z会と得奪現代文と古文解釈の完成と漢文の変なの
センター対さk(ry


《世界史》90/25
(一問一答)
流れをまとめたりするのか? しないのか? 段階式を暗記する勢いでやる

初詣で問題が僕にとって簡単になるように祈る
センター対策はちょっとは自分でもやる。やれ

大論述なんか書けるわけねーだろ
僕はこの科目で点を稼ごう等と思ったことは確か無い


《地理》×/40
合格講義を気が向いたら読む
決める! と解決! をやる

本を読んだり、論述を何かやったりする

特にすることねーな
最近の過去問とか?


《化学》90/×
授業を頑張る(起きて聞く)

問題集とかやる

忘れる


政経》80/×
授業を頑張る
面白いほどをまた読んでみたりもするかもね

問題集を頑張る

問題集を捨てて漫画を買う



《総合》830/270
余裕合格^^b
まあ冗談はさておき、計画は模試があったり返ってくるたびに変わるので、今書けるのはこのくらいです



過去問について


英語センター:学校でやるぐらいで十分
英語2次:虫食い状にやってるからいいんじゃね? 普通の(25ヵ年でなく)過去問に入ってる分くらいはやるかな


数学センター:学校。2Bはちょっとやるかも
数学2次:25ヵ年やるよ


国語センター:学校
国語2次:Z会でいいだろ。学校でもやっとるし


世界史センター:学校でやらなそうだから自分で1冊分くらいやっとく
世界史2次:普通のに載ってるくらい


地理:最近のやつぐらい。過去問は出ないだろうから別の演習優先かも


化学:文系化学の授業なんてベクトルは一点に向いてるんです。過去問以外でも対策出来るよね


政経:化学と同じ。問題集とか



総じて過去問には関心が薄い
一応やっとくか、みたいな
「この問題、過去問で見たやつだ!(ガタン!)」とかそういうこともないし



勉強しない方向に引っ張られてるからでもあるわけで
今のままでは目標に達しないからやらないといかんものの


学校始まったら、テンション下がって今より勉強するから平気かな?