夏休みの計画

明日からね


《英語》
塾:週一。語法文法短文長文英作文など
キムタツ:残りをとりあえずやる
英熟語:もう一周+付属の確認(?)テスト
DUO:さーっと。やらない可能性が高い


《数学》
一対一1A2B:全てに○が付くまで
MVB:やる気がしない


《国語》
LVJ:8-2か9-1まで
得点奪取現代文:やる
教養としての大学受験国語:読む可能性は限りなく低い
古文解釈の完成:全訳してやんよ。死ぬけど
新漢文問題精選:もう一周
読み解き:さーっと。やるならの話ね


《地理》
地理論述問題:学校でもらった。東大の大問みたいのが18題
合格講義:読む。模試前までに1回、模試後に1回


《世界史》
一問一答:使いづらいけどやる、覚えるまで。今回は頻出レベル二段階目まで
世界史論述のトレーニング:第3章までを模試前が目安。終ったら二周目へ
山川・東書の教科書、タテ、ヨコ:一回ぐらいずつ読む


《化学》
教科書:読みたくない。分かんないとこだけ読むか
解決!:一周だけ。マーク模試に間に合わせるかは分からないが夏中にやる


政経
面白いほど:まだ買ってない。マーク模試前に読むなら化学もやらないといけないだろう



こんなもんだろうか
1日どれくらいやればいいんだろう