授業開始から一週間だし

授業の感想でも


《英語》
授業時間が多すぎる気がするけど大丈夫だろう
リスニングはやはり自宅学習も欠かせないようだ
しかし東大の過去問を学校でやっちゃったら何やればいいんだろう


《数学》
演習がメインになってうれしい(前からだったかな?)


《国語》
現代文は東大の過去問をやっているようだが、
添削無しでも解き続ければ出来るようになると信じたい
古典も演習
授業数が多いので安心


《社会》
変わらず
変わったのは僕が起きてることか
論述はまだよく分からん


《化学》
相変わらず素晴らしい


政経
相変わらず素晴らしい



《総合》
去年にも増して受験を意識した授業になった(当たり前か)
今までは手を抜いてたんじゃないか、と思わなくもないけれど、
受験に役立つ授業だけが良い授業な訳ではないのです