ザ恋愛インタビュアー

1学年上の先輩のブログからぱくって来ました><




早速 msmsww さんについて1000人にインタビューしてきました。


総合的なイメージ

1位 生命力が強い 308票

2位 女性に優しい 295票

3位 頼りがいがある 140票

4位 恋愛下手そう 97票

5位 かなり年下狙い 87票
こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 相手をペットのように扱う恋愛 620票
2位 ナイトのように守ってあげる恋愛 106票
3位 彼女がいてもいなくても同じな恋愛 103票
こんな理由で別れそうBEST3
1位 愛情表現が減って殺伐として別れる 599票
2位 彼女が重くなってきて逃げる 117票
3位 忙しくなっていろいろ面倒になって別れる 112票
こんな人がお似合い
SかMか
1位 ややMの人 514票
2位 ノーマルの人 221票
3位 ドMの人 94票
性格など
1位 少しやんちゃで人なつこい人 506 票
2位 弱っている人 217 票
3位 自分を尊敬してくれる人 105 票
街角の声
神奈川県在住 14歳 中学生 まおさん
msmswwさん、すっごいイイと思います!憧れます!ただいざ告白しようと考えると少し怖いです!
北海道在住 24歳 教師 みどりさん
msmsww君について?あー知ってますよ。んー価値観が狭いというか、他の人の価値観を認めないというか。こうあるべきって感じが息苦しいから、あれじゃ女のコはついてこないわよね。
新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
あーはいはい。msmswwさんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。
東京都在住 19歳 大学生 まゆこさん
msmsww君についてかぁ。べつに言いたいことなんかないけど。あえていえば、あの若さでもう言うことがおっさんくさいというか…しっかりしてて同年代の女のコにとってなら頼りになるとは思うんだけど。
静岡県在住 12歳 小学生 さとみさん
私みたいな小学生の意見なんか聞いてもらえないと思いますが、msmswwさんはもっと自分の気持ちを言うべきだと思います。付き合う人にとっては、理屈こねすぎで居心地悪く思うのではないでしょうか。


当たってますか?わかりません><